クローン病よ、良い子だから、ね

クローン病になっての心境や環境の変化、治療に関することを書いていきたいと考えてます

クローン病患者の今週

前回のあらすじ

むくみでドラえもんみたくなったと言う事を書いた。

 

今回は今週、仕事に行けてないです。

どのような状態なのか書きたい。

 

 

吐き気が凄いんですよ。

午前中はずっとダメなんだけど、今週は一日中ダメです。

 

夜中にも急に吐き気がしてトイレに駆け込む毎日です。

それがずっと。

途中、大便も挟んで。

涙は出るわ、鼻水は出るわ、喉は焼けて痛いわもう、踏んだり蹴ったりです。

涙は悔し涙だったりして。

 

幼い頃、寝ゲロした事があったのだけど、それを思い出しましたね。

二段ベッドの上だったもんで間に合わなかったんですよ。

悪いなと思いながら出ちゃいましたね。

 

今回も危ない事が何回かありました。

でも、大丈夫。

何故なら、出るものが無いから。

 

横になると吐き気が酷くなるので横になれません。

薬を飲むとその水分で吐き気がひどくなります。

 

もう、ホントに嫌です。

どうしたら良いのでしょう?

 

辛くて苦しくて悔しくて情けなくて。

もう、勘弁してください。って感じですよ。

 

でも、腐るのはいつでも出来るから今は耐えるんだ。

 

次のテーマとタイトルは未定・・・次回に続く